過去ログ倉庫

ああ
No.2217762
>>2217747
補強禁止です

ああ
No.2217761
>>2217743
スペインがコスタリカぼこしたから
いけるやろとはならない
ドイツに引き分けとけばな〜ってなってた

ああ
No.2217760
森保は鎌田に鈴木優磨の役割をやらせたかったのだろうか?

ああ
No.2217759
>>2217742
判断遅いし左でしか蹴れんから出そうとする時には
三笘寄せられてたからな伊藤はダメ

ああ
No.2217758
伊藤のヘディングは中ではなく外に出すべき。あの位置で中は危険。

ああ
No.2217757
>>2217724
伊藤は女性の敵だよな
もう素直な気持ちで応援できない

これ欧米メディアに発掘されたらヤバイぞ
ドイツではバレてないのか?

東方不敗
No.2217756
5chで中には出すのに三笘には出さねーのかよって、伊藤叩かれてるね🙂

ああ  
No.2217755
>>2217672
SHしかできないしスピードだけ。
ユーティリティ性やフィジカルは原口に劣る。攻撃性は三苫久保以下。
何故選んで何故今日先発なの?教えてよ森保さん。まさか若手の爆発に期待したとか言わんよね?

ああ
No.2217754
田嶋消せばええんや、追放だろ協会から

ああ
No.2217753
渋谷の警察は負けて喜んでるだろうな

ああ
No.2217752
大迫必要だったね

ああ 
No.2217751
>>2217732
ボロ負けの可能性すらある
だから引き分けにすらできないんだから日本が弱かった

ああ
No.2217750
勝利に酔ってたんだよ
権田の相手に弾いて自演ビッグセーブ作ってるのも指摘してたけどアンチ扱い
吉田はドイツ戦でも危ない判断あったけど勝利が消した
堂安の自分勝手なプレーも得点で消した
連戦采配で結果を残してないポイチの名将扱い

短い時間しか与えられないで
負荷だけ押し付けられる三笘の気持ちを考えると
可哀想でしかたない

ああ 
No.2217749
>>2217723
田嶋様に逆らったので無理です

ああ
No.2217748
サウジも日本もただの一発屋で終わってしまったな

前へ次へ
↩TOPに戻る