過去ログ倉庫

ああ
No.2217747
伊藤は1回ジュビロに戻ってやり直した方がいいな
オファーしてあげよ

ああ
No.2217746
南野まじでどうしたの。

ああ
No.2217745
>>2217719
怪我フル出てないけど大迫通用してるよ

ああ
No.2217744
>>2217740シュートあれしか見てない

ああ 
No.2217743
ドイツに勝ってコスタリカに負けたからこんな荒れてるけど、大会前に2戦終わってこの結果・状況なら全然悪くないって思ってるだろうな

ああ
No.2217742
バックパス伊藤よ、三笘いるんだから外に出せよ!

ああ
No.2217741
>>2217729
観てるから言ってるんでしょ
直近で言ったら最終節とか酷かったでしょ

ああ
No.2217740
権田シュート何本止めたん?

ああ
No.2217739
ポイチメモ「おまいら手首柔らかくしておけよ・・」

ああ
No.2217738
>>2217728
そこは心配ない。

ああ
No.2217737
>>2217661
多分浦和のショルツ

アー
No.2217736
オナラ出場停止なんた

ああ
No.2217735
みんなが名将、名将言うから森保さんも勘違いしちゃったやろ…

ああ 
No.2217734
>>2217711
スペイン>>>ドイツ
3-0でスペインと予想してる

ああ 
No.2217733
【速報】日本代表森保監督
決勝Tに向けベルギー×モロッコを視察

前へ次へ
↩TOPに戻る