過去ログ倉庫

ああ
No.2217732
正直あのコスタリカはドイツに勝てる気がしない
だからこそコスタリカには絶対勝っておきたかった

ああ 
No.2217731
モロッコベルギーレベル高いな

ああ
No.2217730
>>2217710
なんか元気出てきた😷

ああ
No.2217729
>>2217719
jリーグ見てないやつはかえれ

ああ
No.2217728
権田のメンタルが心配

ああ
No.2217727
失点シーンの伊藤みたけど確かに酷すぎるな
吉田ポカミス 伊藤トドメみたいな

ああ
No.2217726
>>2217465
平均高っ。採点のセンスゼロ
これ以上権田苦しめるな

ああ
No.2217725
>>2217710
今日日本が負けたことでドイツも多少息を吹き返すだろう

ああ
No.2217724
伊藤の文春砲をここで今知った…
まじかよ、やべーやつじゃん

ああ
No.2217723
試しに次本田監督やってみてくんなーかな?
割とマジで

ああ
No.2217722
まず前提として権田のポジショニングがゴミ

アー
No.2217721
上田はワントップでは厳しい
2トップで生きるタイプ
もしくは、トップ下

ああ
No.2217720
「我々は最初からコスタリカに勝ち点を与えて最終戦も手を抜かずにやって貰うために勝ち点を与える予定だった。」

「これでドイツ対コスタリカもパチパチな試合が見れる。そして我々はスペインに勝つ」

ああ
No.2217719
>>2217588
神戸サポならもう大迫はjリーグ上位クラブにすら通用してないことを理解せよ

ああ
No.2217718
>>2217716
え、なんかしたん?

前へ次へ
↩TOPに戻る