過去ログ倉庫

ああ
No.2217717
>>2217589
そのコーチ直ちにクビで

ああ 
No.2217716
>>2217706
南野もなかなかエグいよ

ああ
No.2217715
とりあえず今日はフリックにも妙なターンオーバーするようにLINEしとくわ

ああ
No.2217714
>>2217703
1強3弱の死のリーグ

ああ
No.2217713
普通のキーパーなら難なく弾いてるかキャッチしてたのに

次はシュミット出せよポイチ!

ああ
No.2217712
>>2217706
今更感。

ああ
No.2217711
>>2217687
そもそもドイツとスペインの力関係ってどんなもんなのか

ああ
No.2217710
これの再来頼む

ああ
No.2217709
>>2217701
上田がベルギーで劣化した説もあるよ。

ああ
No.2217708
上田はいる意味あったのだろうか。
何しに出場したのかよくわからん

ああ 
No.2217707
レオザと城が息を吹き返しました

ああ
No.2217706
伊藤の文春砲の内容を知ってしまって、引いてる
こんなやつ代表に呼ぶなよ
国を背負うのに相応しくない

ああ
No.2217705
今日の上田は上田怪しですね

ああ 
No.2217704
>>2217699
ビデに見られたら恥ずかしい…

いい
No.2217703
>>2217653
スペイン>>>>>>>コスタリカ>日本>ドイツ
こういうことだな

前へ次へ
↩TOPに戻る