過去ログ倉庫

ああ
No.2224947
>>2224945 チーム得点王のアダイウトン抜けて痛くないわけないだろ。

ああ
No.2224946
知念→瀬川は明らかに弱体化してる

ああ
No.2224945
>>2224942
レオセアラ抜けたら、シティグループから他のFW獲ってくるし、アダイウトンはアルベルサッカーとそんな合ってない印象

ああ
No.2224944
強くあり続けることって難しいんだろうね
川崎横浜と来て次にくるクラブがどこになるのか
それを楽しむ段階に移りつつある
広島セレッソ浦和神戸辺り有力かな
柏は一貫性持って補強できるかだな

ああ
No.2224943
>>2224940 瀬川取って?

ああ
No.2224942
レオセアラがセレッソに行くならマリノスはかなり厳しいと予想。東京はアダイウトンが抜かれたら来季はこれ以上順位は上がらんな

ああ   
No.2224941
>>2224933
分かる。
なんとなくしっくりくる。
覚醒しそう。

ああ
No.2224940
チャナティップに金使いすぎてもう残ってないんだろうな

ああ
No.2224939
みやしろかきたとか?

ああ
No.2224938
>>2224930
補強がまともなら3連覇できてただろうな

ああ
No.2224937
>>2224935 谷口車屋。神戸浦和のオファーを断る

ああ
No.2224936
町野は残留するだろうな

ああ 
No.2224935
仲良し2人組
仙頭と小屋松
瀬川と江坂

ほか誰いる?

あああ
No.2224934
絶対どこかの噂アカウントがこのタイミングで江坂川崎流すだろうなwww

ああ
No.2224933
瀬川が川崎にうまくハマりそうな気がするのはおれだけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る