過去ログ倉庫

ああ
No.2224932
町野は川崎はないだろうな

ああ
No.2224931
川崎が真のビッグクラブへ本腰入れてきたな
瀬川、町野、江坂、森島とかもう勝ち目ねえよ

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.2224930
最近の川崎のフロントはなんともいえない補強するよな

現場は優秀やけども

ああ
No.2224929
川崎は補強になってるのか?

ああ
No.2224928
>>2224927
マリノスじゃないの?

ああ
No.2224927
町野はやっぱ川崎か

ああ
No.2224926
>>2224916
き、厳しい…

ああ
No.2224925
>>2224922 江坂ってそんなキャラなん?

ああ
No.2224924
>>2224917
ドイツが同点にした際、一瞬、日本も歓喜に湧くよ。

ああ
No.2224923
瀬川も1つのクラブに留まらない傭兵感があるなー

ああ
No.2224922
家長「バナナを被る覚悟はあるか?」
瀬川「はい!」
江坂「…」

ああ
No.2224921
神戸が取るバレンシアがエクアドル?

ああ
No.2224920
>>2224913
実は俺も応援してる。
特にオランダ戦での球際の粘り強さや、全員が気持ち出してプレーしてるところは熱かった。

ああ
No.2224919
>>2224914
川崎フロディージャを目指すきか?

ああ
No.2224918
男性
>>2224914
江坂スタメンでは出れないと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る