過去ログ倉庫

ああ
No.2224886
というかあの日のコスタリカなら、遠藤or守田に変えて途中から柴崎を入れるだけで…。

ああ
No.2224885
男性
>>2224865

日本人にその余裕は1mmもないだろ。

スペインは、
ブラジルと対戦するなら決勝戦、
フランスは準決勝で対戦。

この2位通過シナリオはスペインにとってはベストね。

ああ
No.2224884
男性
>>2224882
何いってんだか。
勝ちに来ないチームなんかいないだろ。

ああ 
No.2224883
史上最大の番狂わせ

日本とコスタリカが
勝って
スペインとドイツが
敗退

それぐらいの気構えが必要だ

ああ
No.2224882
エリンケのコメント読んだか?

彼は間違いなく勝ちに来るよ、彼はスペインが1番優れたチームだと言ってる
だからベスト16がどこだろうと関係ないだろう

ああ
No.2224881
実は、いちばん調子あがってるの柴崎説

ああ
No.2224880
バルサとレアルから点取った時のヒーロー柴崎が帰ってきます。

ああ
No.2224879
コスタリカは勝たんでも引き分けかつ日本敗北で突破なんだからまじでドン引きサッカーだよな。

ああ 
No.2224878
>>2224868あっと1枚!

ああ 
No.2224877
ぽいちメモ
「スペイン2位で行くから勝つよ」と田嶋が談合済み

長友勝つイメージできてる!

なるほど

ああ 
No.2224876
>>2224870ぽいちの前に柴崎どついてな

ああ   
No.2224875
キーマンはなし

全員

ああ
No.2224874
0-0狙いでドン引きサッカーで90分亀になるとか🐢

まぁ、それでコスタ・リカが勝ったら終了だが…

ああ
No.2224873
>>2224868
君今日学校じゃないの?

ああ
No.2224872
男性
>>2224868
なんか変な文章。。。
怖い

前へ次へ
↩TOPに戻る