過去ログ倉庫

アー
No.2225729
あれ?
サンフレ
野上が名古屋に移籍するの?


ああ
No.2225728
次のW杯北アメリカ大陸だからまぁ良かったね
カナダはダメだったけど残すはメキシコだな

ああ
No.2225727
広島のDF野上結貴(31)が名古屋へ、MF浅野雄也(25)が札幌へそれぞれ完全移籍することが29日、分かった。近く正式発表される。

広島は藤井に続き野上も移籍で大丈夫か?

ああ
No.2225726
最初はアジア健闘って言われてたけどなんだかんだで全滅しそうだな笑

サンフレ
No.2225725
イラン残念だったなぁ〜惜しかった
アメリカのエネルギッシュなサッカー最高
日本これだよこれお願いします

ああ
No.2225724
結局アジアの中で勝ち上がれるのオーストラリアだけになるんじゃね

アー
No.2225723
最後まで、面白かった
イランもよく頑張った
播戸は朝は良い

ああ
No.2225722
最後ゴールを目指して必死でプレーしたら一点取れた

ああ
No.2225721
男性
セルフジャッジすなよイラン

ああ
No.2225720
イランやりきれんだろうな

ああ
No.2225719
イラン倒れすぎやな
流石に無理やろ

ああ
No.2225718
イラン審判囲まずプレー続けてたらワンチャンあっただろ、アジアカップから何も成長してないな😇

ジェリコ◆QkRJTXcpFI
No.2225717
イランよくやったよ
両チーム讃えるべき試合

ああ
No.2225716
アメリカおめでとう!!

ああ
No.2225715
本性が現れすぎ
ファールを貰いに行き過ぎてさめるわー

前へ次へ
↩TOPに戻る