過去ログ倉庫

ああ 
No.2225714
イランは倒れすぎ

ああ
No.2225713
無さそうだけどなあ

ああ
No.2225712
ファウルはないね

うむ
No.2225711
イランの控え選手喜んでピッチに入るの早過ぎ

ああ
No.2225710
PKあるか

ああ
No.2225709
抗議じゃなくプレーしろよー
チャンスじゃねえか

ああ
No.2225708
やはりアジアはアレか

ああ
No.2225707
わかりやすく引っ張ってて草

ああ
No.2225706
しかしウェールズのキーパー下手だったな
上福元とか東口の方が上手いわ

ああ
No.2225705
イランスタッフ哺乳瓶みたいな水の与え方

ああ
No.2225704
まだあるな

ああ
No.2225703
惜しい

ああ
No.2225702
イラン後ろの回しは要らん!

ああ
No.2225701
タレミやっちゃったな

ああ
No.2225700
今大会は同時刻でも前半ロスタイムさえも長いから終了時間かなりズレるな

前へ次へ
↩TOPに戻る