過去ログ倉庫

☆☆☆
No.2225699
イングランド、56年ぶりの優勝なるか

ああ
No.2225698
ボールに乗ったw

ああ
No.2225697
ラフプレー多すぎ

ああ
No.2225696
イングランドxセネガルは確定だな
あとはオランダの相手がこのままアメリカかイランか

ああ
No.2225695
イングランド圧勝

ああ
No.2225694
ゴールラッシュフォード

ああ
No.2225693
イラン無念

ああ
No.2225692
決まらんかああ

ああ
No.2225691
折れたぐらいの痛がり演技かよ

ああ
No.2225690
あんな動きまくったら余計痛いだろって毎回思う

ああ
No.2225689
いいなーFK決められて

☆☆☆
No.2225688
齋藤学は怪我する前なら引き取るチームあったけど、J1ではないだろ。

ああ 
No.2225687
イランは引き分ければ行けるぞ

ああ
No.2225686
なんでベイル下げたん?勝てる見込みなくなったじゃん

うむ
No.2225685
止まらないイングランド

前へ次へ
↩TOPに戻る