過去ログ倉庫

まや
No.2227135
男性
>>2227133
結局は周りのメンツの質がえぐかったんだろうね、とくにバルサのDF、MF達が

まや
No.2227134
男性
サッカーにわかはこの状態でレバンドフスキ消えてるって言われてそう

ああ
No.2227133
アルゼンチンのメッシはフィットしないよなあ
というかバルサのメッシが異常だったわけだが

ああ
No.2227132
ちょいちょいメッシ飛ばして次にパス出してるのに
無理やり間でトラップしちまうメッシさんオモロい

ああ
No.2227131
>>2227126
ディマリア見るたびにトーテムポールぽいなと思う

あん
No.2227130
この試合レバンドフスキはボール触ったのかw?

ああ
No.2227129
>>2227127
ユヴェントスの正GKがJにくる世界線ってなんだよ

ああ
No.2227128
13-1で草

ああ
No.2227127
ポーランドのGKの人Jに来ないかな?

ああ
No.2227126
メッシさんよりディマリアさんの方が好き

ああ
No.2227125
ポーランド敗退したら
権田と入れ替わってくれないものかなぁ

ああ
No.2227124
アルゼンチンがハマりすぎてて
ポーランド全然攻撃いけなくなっとる

ああ
No.2227123
今のはメッシのシュートスピードも良かったのにシュチェスニーがただただヤバい

ああ
No.2227122
ポーランド、これだけ一方的な展開で完封したら凄いな

ああ
No.2227121
アルゼンチン残って欲しいけどこれは止めて良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る