過去ログ倉庫

ああ 
No.2236577
4年後メンバーは凄そうだけどキャプテンとムードメーカーがいなさそう

ああ
No.2236576
>>2236573
なんの衝撃もない未来予想ありがとな

ああ
No.2236575
中山いたらほんと全勝出来るレベルだったよな
日本代表は恐ろしいとこまで層厚くなってる

ああ
No.2236574
ブラジルはガーナよりウルグアイの方がやりにくい気がするけどなぁ

ああ
No.2236573
勝村さんじゃないけど俺も一つ未来予想しておくわ
今年の紅白歌合戦の審査員席に長友が座っててブラボーって言ってるよ

ああ
No.2236572
これに中山がいたらと考えると恐ろしい

ああ
No.2236571
>>2236567
今回の迫力ないウルグアイの攻撃より、ガーナの方が番狂わせは起こせそう。
だからガーナ応援する。
ってかガーナが勝てばあの国が、おっと…

ああ 
No.2236570
>>2236569
コスタリカに勝てば町野とか起用してるからそれはないかと

ああ
No.2236569
うまくやりゃ全勝できた気がしてきた

ああ
No.2236568
記念に
代表のユニフォーム買っといた方が良いかな?

ああ
No.2236567
ブラジルが決勝トーナメントでガーナかウルグアイに負ける可能性もゼロではないぞ

クロアチアに勝ったらブラジルと試合することが確定みたいな雰囲気だけど、サッカーは他のスポーツより波乱や予想外な試合になることが多いスポーツだからな。

日本代表が1位で突破すると予想した人なんてほとんどいないんだから今後の試合もどうなるかわからないぞ

ああ   
No.2236566
>>2236547

これ次元が違うくらいすごい。

ああ
No.2236565
>>2236547
勝村さんもタイムリープか

ああ
No.2236564
本戦で2勝って初か?

ああ
No.2236563
夜明けのブラボーw

前へ次へ
↩TOPに戻る