過去ログ倉庫

ああ
No.2236547
これからは勝村政信の時代

ああ
No.2236546
ポルトガルは2位だといきなりブラジルで、1位だとその次スペインか

ああ
No.2236545
そういや韓国の監督激昂してレッドカードもらってたよな。今日いないんだな。

ああ
No.2236544
今日の5-4-1はフランクフルトを真似たものなのか グラスナーに感謝状送らねば

ああ
No.2236543
強いから勝つのでは無い、勝った方が強いで良いのでは?素直に喜べないのは悲しい。

☆☆☆
No.2236542
>>2236538
ガーナの結果次第

ああ
No.2236541
試合前
ドイツ「スペイン勝つやろ、死ぬ気で勝つ」
リカ「スペイン勝つやろ、粘って引き分けよ」
試合後
ドイツ・リカ「ええ…」

ああ
No.2236540
やらかさないのがブラジウだよ

ああ
No.2236538
韓国って今日ポルトガルに勝ったらグループリーグ突破?

ああ
No.2236537
ブラジルやらかして向こうのシマになったら笑うな

ああ
No.2236536
神戸だけ移籍の話題がメルテンスとかばれんしかとかモドリッチとかイカれてて草

ああ
No.2236535
>>2236531
客観的にみれば2強2弱だもんね

大番狂わせはあったが

ああ
No.2236534
>>2236528
アジアンギャラクティコ!銀河系軍団
レアルの系譜

ああ
No.2236533
>>2236528
ユースから結構上げてるしね

ああ  
No.2236532
大会始まる前に
日本はドイツとスペインに勝ってリーグ1位通過するって言っても
誰も信じてくれないし、馬鹿にされていただろうな、

甲府の天皇杯優勝と近い何かを感じる...


前へ次へ
↩TOPに戻る