ああ 2022/12/02 17:51 iOS16.1.1 No.2236531 >>2236526 死の組と思ってるの多分日本だけだったやろ スペインドイツからしたらいつも通りじゃね?からの波乱なだけで
ああ 2022/12/02 17:49 iOS16.0.2 No.2236529 日本は14,10w杯優勝国に勝ったから02,18優勝国に勝てるし、次のクロアチアは18の準優勝だし、アルゼンチンオランダは10,14準優勝国だから勝てる。 よし優勝だ
ああ 2022/12/02 17:47 SO-52B No.2236524 今夜はゆっくりロナウド、スアレス、カバーニ、ソンたちスターの戦いの幕切れを見るとするか まだまだW杯を全力で楽しめる 日本代表に感謝
ああ 2022/12/02 17:46 iOS16.1.1 No.2236523 スペインに勝ったのに 思いの外冷静な自分がいる。 何故だろうと考えてたら答えが分かった。 ドイツに勝った事で 感覚が完全に麻痺してるからだ。 罪なことしてくれるぜ、日本代表🇯🇵