過去ログ倉庫

ああ
No.2236531
>>2236526
死の組と思ってるの多分日本だけだったやろ
スペインドイツからしたらいつも通りじゃね?からの波乱なだけで

ああ
No.2236530
>>2236525
バルサと1番関係あるだろレアルは

ああ
No.2236529
日本は14,10w杯優勝国に勝ったから02,18優勝国に勝てるし、次のクロアチアは18の準優勝だし、アルゼンチンオランダは10,14準優勝国だから勝てる。
よし優勝だ

ああ
No.2236528
>>2236525
神戸ってまだバルサ化目指してるの?

ああ
No.2236527
>>2236517
日本代表に感謝してもしきれんな
サッカー好きで良かったって心から思えるわ

ああ
No.2236526
死の組1位通過したった

ああ
No.2236525
>>2236509
どうでもいいけどバルサと何の関係のないレアルのモドリッチだけど神戸はいいのかな?

ああ
No.2236524
今夜はゆっくりロナウド、スアレス、カバーニ、ソンたちスターの戦いの幕切れを見るとするか

まだまだW杯を全力で楽しめる
日本代表に感謝

ああ
No.2236523
スペインに勝ったのに
思いの外冷静な自分がいる。
何故だろうと考えてたら答えが分かった。
ドイツに勝った事で
感覚が完全に麻痺してるからだ。
罪なことしてくれるぜ、日本代表🇯🇵

ああ
No.2236522
>>2236518
なぜ笑うんだい?日本のサッカーは素晴らしいよ。

ああ
No.2236521
>>2236498
前田えぐすぎる笑笑

ああ
No.2236520
>>2236519
3人だけど全員スタメンレベルじゃないから問題ないらしい
むしろベンチ外が売れたって喜んでる

ああ
No.2236519
広島って今何人刈られた?
3人?

ああ
No.2236518
イタリアが欧州予選敗退。
次にドイツがワールドカップ予選敗退。

これで万が一準決勝のカードが日本対米国だったら爆笑する。

ああ
No.2236517
Jリーグのオフシーズンに、
こんな楽しい毎日あったか?

最高だぜ
ぶらぼーー!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る