過去ログ倉庫

ああ
No.2238975
>>2238969
75分も見て、コスタリカ戦の山根より良いと思ったの?
PK献上の時の見事なマーク外しは見逃した?

ああ
No.2238974
>>2238957
なおインスタでは復活を些事するようなコメントをしてる模様

ああ
No.2238973
>>2238967 武藤の真似すな。トラウマなんだよ

ああ
No.2238972
男性 最終候補
三笘→戦術三笘
前田→鬼プレス
三笘→VAR
堂安→必殺仕事人

ああ
No.2238971
>>2238964 その頃には神戸の大型補強はもうできないよ。イニエスタいなくなる来年からは厳しい

ああ
No.2238970
権田「攻められまくるのには慣れている」

ああ
No.2238969
>>2238957
ドイツ戦75分プレーしてたよね。
コスタリカ戦の山根見て、やはり違うと思ったけどなあ。

ああ
No.2238968
>>2238959
長谷部がそのルート(その前に藤田がやるかもしらん

菅 直人(カン・チョクト) 
No.2238967
>>2238964ビジョンに共感しそうやな

ああ
No.2238966
>>2238918
3カ国グループリーグ(&引分廃止検討とか)で2連勝が勝ち抜けの条件、負けや引き分けが許されないタイトさはある
ポット1に入っておくことは重要になってきそう(FIFAランク16-18位以上

ああ
No.2238965
クロアチア舐めるとか少なくとも監督、選手、スタッフはあり得ないやろ
格上、前回準優勝、モドリッチ
注意点がドイツスペインとは全く異なるが戦術含めた総合力が高いから結果出してる
舐めてるのはマスコミと国の名前で強い弱い喚いてる人だけだよ
コスタリカにしても、ドイツスペインと同じようにしてやられた、守備から入ってくるチームは日本は苦手だし厄介

ああ 
No.2238964
>>2238963
7年後神戸説

ああ
No.2238963
堂安はガンバ史上最高傑作である。7年後また会おう

ああ
No.2238962
>>2238952
どれだけ選手の出来不出来を、印象で語ってる人が多いか分かるね

ああ 
No.2238961
タケは次の試合やってくれるで

前へ次へ
↩TOPに戻る