過去ログ倉庫

ああ
No.2238960
>>2238946権田過小評価してるサポてどこサポ?シュミットやたら推すし仙台サポなんかな

ああ
No.2238959
>>2238948
日本人が欧州の監督とか夢ありすぎるだろ
それならチャレンジしほしいわ。選手は多いけど今だに日本人監督でステップアップて少ないからな

ああ
No.2238958
>>2238940
堂安はセレッソに一度落とされたけど、それをバネにして再びセレッソから声かけられた時にガンバに行きますって秒で答えたらしいね。
頑張ったんやね。ガンバだけに。

ああ
No.2238957
>>2238949 酒井は怪我だからどうにもならんよ

ああ
No.2238956
ハンジフリック呼べば来てくれるかな

ああ
No.2238955
>>2238946海外のスペイン戦での採点みると長友より権田方が高くつけているところしかない。ドイツ戦でもMOMとっていたし権田も及第点にしてほしい

ああ
No.2238954
そうそう。
そもそも2020の川崎は間違いなくclで決勝トーナメントいけれる実力あるしそんな低い次元で話さなくてよろしい。

ああ
No.2238953
>>2238946
誰か忘れていないか?

ああ
No.2238952
>>2238946
なおgondaさんはグループ1のセーブ率、被失点率だった模様…

ああ
No.2238951
>>2238948 大岩だけは避けたい

ああ 
No.2238950
町野のW杯デビュー戦はクロアチアかな

ああ
No.2238949
>>2238947

浦和サポなら酒井についてコメントするんじゃない?

ああ
No.2238948
日本がオファーすれば自動延長のように受け取られてるけどポイチが欧州に引き抜かれるかもしれないぞ
日本代表監督の年俸なんて1億くらいだろうけどドイツ監督は年俸9億だからな

ああ
No.2238947
>>2238946 権田で足りないは無理がある。浦和サポ確定演出

ああ
No.2238946
Jリーグ組で及第点は、谷口、バモ友くらいか。

あとは、相馬、権田、山根は足らない。

前へ次へ
↩TOPに戻る