過去ログ倉庫

ああ
No.2240119
オランダ雑いな

ああ 
No.2240118
シャビシモ出そうだな。

脚サポ
No.2240117
ベルフワインさっさと替えろよ

ああ
No.2240116
アメリカ追いつくかもしれんな。

ジェリコ◆QkRJTXcpFI
No.2240115
4時までキツイから延長やってくれ

ああ
No.2240114
ライト「めっちゃ狙ってました」

これでベストゴール

ああ
No.2240113
>>2240069
コスタリカ戦はターンオーバーで勝つ気だったから上手くいかなかっただけ。フルメンバー出したら勝ち確ではないけどね。
スペイン戦の後半勝負は狙い通り。試合前のミーティングで明確に森保は言ってるし。後半にガラッと変わるから相手が混乱するんだよ。スペインがあそこまでバタバタするのは予想超えてたけど。

ああ
No.2240112
マッケニー下げるのどうなんだろって思ったけど、下げてからの方が推進力ある

サンフレ
No.2240111
面白くなってきたー

ああ
No.2240110
米「ベルギー日本戦を参考にした

ああ
No.2240109
>>2240099
バカしか叩かねえよ

ああ
No.2240108
キーパーよく出たな

ああ
No.2240107
>>2240098
音の加点もあるな

ああ
No.2240106
あのシュート?は何回練習しても無理や

ああ
No.2240105
>>2240094
さっきと真逆のこと言ってね?
オランダもう一点とか言ってたやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る