過去ログ倉庫

ああ 
No.2242711
>>2242704

PKまでいきそうになったら、川島とか出てきそうだよな。

ああ 
No.2242710
ポイチさんがドーハの悲劇、ロストフの悲劇の2大黒歴史を清算してくれたから、今日クロアチアに勝ってQBK事件も清算しておくれ!

柳沢!ちゃんと試合観るんやで!

ああ
No.2242709
>>2242704
おらまだ駒野が枠外に外したの鮮明に覚えてる

ああ
No.2242708
決勝トーナメントの戦いまで見せてくれるんだ
感謝こそすれ叩く気持ちなんて全く起こらん

みんな頑張ってくれ!楽しんで

菅 直人(カン・チョクト) 
No.2242707
>>2242705まぁ、あのまま横浜にいても久保みたいに干されるでしょ。

ああ
No.2242706
今日外した選手は叩かれるな

あああ
No.2242705
樺山移籍か、もったいないな。 横浜でバリバリやると思っていたが。。。

ああ
No.2242704
PK戦までもつれられたら案外勝てそうな気がする
今の日本代表メンタル鬼強いでしょ

ああ
No.2242703
とりあえずPK戦敗退だけは勘弁してもらいたい。
どんな形であれトラウマになる。

ああ
No.2242702
俺もベルギー戦でクロアチア予習しようか迷ったけど、あれ逆ルカクゲーだから対日本だと参考にならなそう

ああ
No.2242701
>>2242679
今クロアチア対ベルギー観て予習してる

ああ
No.2242700
>>2242692
国際映像引っ張って垂れ流してるだけなんだからAbemaは関係ないだろ

ああ
No.2242699
これで元気に久保が出てきたら、マジで策士だな。

ああ
No.2242698
>>2242695
多分みんなそう思ってるぞ

ああ
No.2242697
>>2242695
本当にそう思う。
だからこそ、久保がほしかった、、

前へ次へ
↩TOPに戻る