過去ログ倉庫

ああ
No.2242681
代表組全員が元Jリーガーなんだけどな。これは間違いなくJリーグの功績だよ。

ああ
No.2242680
>>2242678
ABEMAなら、22:45には起きた方が良いぞ!

ああ
No.2242679
今から寝るか、今からゲームするか迷いどころだな。

ああ
No.2242678
さあ23時30分まで寝よ!
おやすみなさーいzzz

ああ
No.2242677
>>2242669

いや視界からも入ってくる
TV 車のTV 携帯 ネット SNS
人 
大変だな

ああ
No.2242676
中学生がSIMフリーかよ

ああ
No.2242675
>>2242657
いや、中国他、アジアからの視聴が伸びる可能性は十分にあると思うよ!
強豪を打破してこそだけどね!

ああ
No.2242674
いい高校行くために勉強してきます

ああ
No.2242673
>>2242668そ、そうです。
模試の点数がかなり良かったんですよね。

ああ
No.2242672
>>2242665

いいからさっさと作文書きなさい

ああ
No.2242671
ダリッチ監督選手達に「油断するな」と伝えたらしいけどわざわざ言わなくて良くない?
逆に見下してる様に見える。

ああ
No.2242670
>>2242665
ネタ遅すぎだろ

ああ
No.2242669
>>2242662
ずっと爆音で音楽聴いとかないと無理だろそれ

ああ
No.2242668
>>2242664学生さんかな?

ああ
No.2242667
>>2242664
Twitterでやれ

前へ次へ
↩TOPに戻る