過去ログ倉庫

ああ
No.2255453
>>2255448
遠藤松井は一緒にしたらダメだろ

ああ
No.2255452
>>2255444
昭和脳やん

ああ  
No.2255451
久保パリオリンピック出れるんやな。ピピと共闘あるんじゃないの!アツイな

ああ
No.2255450
>>2255429
戻って来たからって何で温情で出たいポジションで出してやらなきゃならないんだよw

ああ
No.2255449
>>2255444
1000本練習した上で最後の1本外した奴グランド10周なが効きそう
999本練習して1本外した時の絶望感半端なさそう

ああ
No.2255448
>>2255445
昔みたいに元日本代表の肩書き大好き来てくれないかな。遠藤松井闘莉王大黒カズなど。

ああ
No.2255447
高嶋ひでたけ、今日も良い声だ

ああ
No.2255446
>>2255444
昭和だな

ああ
No.2255445
開幕するまでは京都サポって元気よね。
オフの自主トレと誕生日だけのキングカズみたいだわ。

ああ 
No.2255444

PKって1000本練習するより、部活の最後にやる「これ外した奴グランド10周な」の方が効く。

ああ
No.2255443
>>2255439
分かる。
昨年みたいに、これだけ補強してもこんなもんかってなりそうで恐い。

ああ
No.2255442
>>2255440
清水サポが言ったら説得力が増すな

ああ
No.2255441
>>2255440
まぁ良い選手来てるから開幕楽しみではある。どこまで出来るか。もう残留争いお腹いっぱい。中位以上目指す

ようさん@
No.2255440
補強したからといって残留とは限らない

ああ 
No.2255439
来年の京都が怖すぎる🥹

前へ次へ
↩TOPに戻る