過去ログ倉庫

ああ
No.2257242
>>2257220
オルンガは何となくそのうち帰って来そうな気がする

ああ
No.2257241
>>2257224
エムボマあたりいいんじゃない?

ああ
No.2257240
ガンバとしては売れて万歳だろうな

ああ
No.2257239
来年も川崎は弱体化進みそうだし、
マリノスも今年もめっちゃ強かったわけでもない

どこか補強ハマれば、
急に優勝とれそうな感じあるよな

ああ
No.2257238
おかえり弾なら西大伍も必要だな

ああ 
No.2257237
>>2257236
すまん助詞がところどころおかしい

ああ 
No.2257236
>>2257218
情を抜きにしたら、"ポヤトスに合わない確率が高くベンチ濃厚で且つ高年俸な選手が億単位の移籍金で買ってくれた"っていう事実はもうポジティブにしか取れないよね〜

ああ 
No.2257235
>>2257226
2億5000万くらいだった気がする
年俸1億で残り2年残ってるから
最低でも移籍金2億はある、ポヤトスとは合わなそうだったしガンバ上手くやったわ

ああ
No.2257234
寿人激おこやん

ああ
No.2257233
正直レアぺと昌子の喧嘩は恥ずかしかった
昌子鹿島で頑張れ!
負けへんぞ!

ああああ
No.2257232
ガンバさん山村獲得の噂どうなったんだろ

ああ 
No.2257231
ただいま!

ああ
No.2257230
>>2257218
お買い上げマジ感謝。
最高の売り時やと思う

ああ
No.2257229
新しい鹿島とは



これにつきる

ああ
No.2257228
強い鹿島を取り戻したい気持ちは分からなくもないけど衰えてる昌子を億くらいありそうな移籍金を払ってまで獲ろうと思うのは理解できない
中谷とか獲った方が良かったんじゃ?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る