過去ログ倉庫

ああ
No.2257227
>>2257225
2017の鹿島に戻るだけ乙

ああ
No.2257226
>>2257224
取ってくる時2億以上払ってなかったけ?

KING
No.2257225
岩政『新しい鹿島を作る!!』
ドヤッo(`ω´ )o
(`・ω・´)キリッ

11月30日 植田復帰!
12月8日 昌子復帰!

他サポ『•••(新しい....鹿島?)』
🦌『おかえりニキーー(^ ^)』




ああ
No.2257224
昌子の移籍金が二億あるならガンバ今の所の放出で7億浮くからいい補強してほしい

ああ
No.2257223
jリーグの外国人は能力あっても欧州行く選手が少ないから残念

ああ
No.2257222
>>2257218
もちろん悲しいけど、それよりかは小野瀬とかパトがいなくなった方が悲しかった
なにより新監督招集した中昌子ほどの高額な選手上手く使えるかって言われたら疑問だしね

ああ
No.2257221
>>2257218
ポヤトスになったからまぁ出てもしゃーないかなって感じ。下にもあるけど足元が不安すぎたから。

ああ
No.2257220
男性
浦和に、Kリーグからレオナルド選手帰ってこないかな。
柏にオルンガ選手も。

ああ
No.2257219
岩政の部活の顧問感といい同窓会のノリで選手獲得してんのまじ好き

ああ 
No.2257218
ガンバサポは昌子復帰どう思ってんの?

ああ
No.2257217
鹿島はY磨が大怪我したら終わりでしょ

ああ
No.2257216
>>2257213
大樹さんになってから変えてます

ああ
No.2257215
>>2257209
昌子は守備面はやっぱり安定感あるけど、いかんせん足元が、、って感じ。

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.2257214
出戻りと言えばセレッソやったけど、時代は変わりつつあるな

ああ
No.2257213
鹿島はまずやってるサッカー変えないと優勝とか程遠いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る