過去ログ倉庫

くわくわ
No.2257212
この流れで金崎も鹿島に戻って優磨と2トップ組んだら懐かしいけどな

ああ
No.2257211
優磨の負担が減るのが1番の利点

ああ 
No.2257210
この調子で上田綺世と柴崎復帰なるか

ああ 
No.2257209
昌子と植田はJ1だと現状で一線級の実力はまだあるの?

ああ
No.2257208
ピーク超えた選手を取って鹿島どうするかなんどう?

ああ
No.2257207
植田がどうかはわからないけど昌子ってもう結構衰えてない?

ああ
No.2257206
>>2257204
カイオは高い

ああ
No.2257205
名古屋ムキムキだな

ああ
No.2257204
ついでにカイオも行っとこう

ああ
No.2257203
出戻りの日

ああ
No.2257202
古巣復帰の季節かぁ〜

ああ
No.2257201
鹿島は最後の切り札を切ってきたな。
今回もダメだったらもう打つ手ないんじゃないか?

ああ
No.2257200
和泉移籍は柴崎の可能性あるのか

ああ
No.2257199
鹿島の左サイドは新井場です!

ああ
No.2257198
>>2257193
レオシルバも

前へ次へ
↩TOPに戻る