過去ログ倉庫

あああ
No.2258336
鹿島に行った樋口、
目立たなくなったなと思わない?

ああ
No.2258335
>>2258333
どうやって?
未だに返済できていないのに。

ああ
No.2258334
>>2258326
池田って今も強化部だっけ?

あああ
No.2258333
>>2258322
今の状況見てたら、そのときはそのときでどうにかしてそう。そのくらい、鳥栖はしぶとい。

ああ
No.2258332
>>2258293
これは何回も言われてるけど、セレッソはヤンマーがいるからいざとなれば、大丈夫なんだよな

ああ
No.2258331
>>2258315
大学に進学するときにライオンズが埼玉にきて、転勤族が終わりPayPayドームの近くに住んでる、
幼馴染みがSBやアビスパ応援してるのに背を向けてライオンズと鳥栖を絶賛応援中

ああ
No.2258330
>>2258325 なんで昔居たクラブのために移籍先決めんだよ

ああ
No.2258329
>>2258325
このまま行くとフリーで次に行きそうだね。
鳥栖にはかなり痛い。

ああ 
No.2258328
>>2258326 なるほど…元柏が2人…とな

ああ
No.2258327
>>2258325
誰に言ってるの?

ああ 
No.2258326
>>2258316

鳥栖の強化部
・小林祐三
・谷口博之
・池田圭

コイツらだ!

ああ
No.2258325
鎌田は自分が王様やれるチームが好きなのはわかるけどビッグマウスならそれなりにもっとビッグクラブ目指しなよ。
移籍金って今まで在籍したチームにも分配されるの知ってる?
鎌田が数十億でローマとかトッテナムに売れたらそれなりの金額鳥栖にも入ってくるでしょ。

ああ
No.2258324
>>2258293
セレッソはなんでそんなに赤字なんですか?

ああ
No.2258322
コロナが無かったら鳥栖は降格してたよね?

ああ
No.2258321
>>2258315
この2チームのファンは毎冬精神崩壊しちゃうだろ
自分は西武ライオンズで選手が出ていく悲しみを知り、浦和レッズで獲得する喜びで調和してる(埼玉県民

前へ次へ
↩TOPに戻る