過去ログ倉庫

ああ
No.2260873
世界史では、アジアなら日本韓国よりオスマン帝国一択よ

ああ
No.2260872
アルゼンチンはオランダっていうか、ファンファールに因縁があったということか。

ああ
No.2260871
>>2260870
アルゼンチンがオランダベンチにボール蹴り込んだのはやばかった。

ああ
No.2260870
>>2260866
試合自体もかなり荒れてたよね

ああ
No.2260869
>>2260866
PKでやったのか。
そういうのは返ってくるんだな。

まあ
No.2260868
モドリッチのロドリゴに対する言葉泣けるなぁ。

ああ
No.2260867
ブラジル対クロアチア

アルゼンチン対オランダ

どっちの試合が好きかで嗜好が分かるな。

ああ 
No.2260866
>>2260863
PKで最後ラウタロが蹴りに行く時に煽ってる

ああ
No.2260865
>>2260859
韓国好きなのはバカな女だけ定期

ああ
No.2260864
>>2260817

横浜家系はどこでもあるから
横浜のものには思えなくなってしまった

ああ
No.2260863
>>2260851
オランダなんかしたん?

ああ
No.2260862
>>2260817
新潟って地味にラーメン激戦区だよな

ああ
No.2260861
>>2260858

江坂がイケメンだからこんな話になったんだベさ

ああ
No.2260860
>>2260854
日本のアイドルも同じだろ笑笑

ああ
No.2260859
>>2260847
どうしたらそうなる笑
韓国は世界の嫌われ者だよ。
なにかあればK-POPって言うけど、海外の実態としては、そこまで好きな人はいないよ。
チャートなども作られた数字だし、どんどん規制されてるから衰退しかない。
経済もめちゃくちゃだから韓国に未来はない。
日本が助けるか次第。態度を改めた方が良いね。

前へ次へ
↩TOPに戻る