過去ログ倉庫

ワッチール◆s84XtO6GrE
No.2262234
みなさん、自分が応援しているチームのスタジアムと自宅から何キロぐらい離れてますか?
僕は60キロぐらいです

ああ
No.2262233
川崎の方は10番の大関くんに注目

ああ
No.2262232
>>2262226
そうですね。
新幹線で行きますから。

ああ
No.2262231
ヴィッセル惜しかったんやな

ああ
No.2262230
>>2262221

鳥栖が勝つんじゃね?

ああ
No.2262229
>>2262228
暗い未来だな

ああ
No.2262228
>>2262223
弟も清水に行って松岡兄弟で売り出せばいいのに

ああ
No.2262227
>>2262223
その通り!正解

ああ
No.2262226
>>2262225
博多駅とかじゃね?

ああ 
No.2262225
>>2262206
福岡のどこで食べるの?

ああ
No.2262224
>>2262217
鳥栖はクルマ社会だから結局車で行くサポが多いからね。
駐車場が少なくて、近隣のショッピングモールの違法駐車でしょっちゅう苦情来てるみたい。

ああ 
No.2262223
鳥栖U18の松岡って清水の松岡の弟?

ああ
No.2262222
Eastとwestで差があるから鳥栖が勝つんだろうな

ああ 
No.2262221
川崎U18vs鳥栖U18にバイエルンがスタメン!

ああ
No.2262220
>>2262217
人口比で見たら上位なんだけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る