過去ログ倉庫

ああ
No.2262219
>>2262214
おせぇよ

ああ
No.2262218
1人で行くなら近い
仲間などと行くなら会話しながらとかあるから少し離れていても

でどうでしょう

ああ
No.2262217
>>2262189
鳥栖とか駅近でも観客少ないしな

ああ
No.2262216
モロッコ、ジブラルタル海峡超えてイベリア半島から先も制圧しそうな勢いなのほんとすこ

ああ
No.2262215
>>2262189
今観客数の話してないぞ。君1人で結論だされても

ああ 
No.2262214
フランス怪我人多いしすぐ負けるだろうなーって思ってたら普通に強くかったわ
フランス優勝にかけるべ

ああ
No.2262213
>>2262205
車だと酒が飲めないからナシだわ

ああ    
No.2262212
>>2262210
これマッマに髭生えてんのか?

ああ
No.2262210
モロッコ代表のマッマ、嬉しすぎて息子がいるピッチに降りてきてしまう

ああ
No.2262209
権田はテレビ出まくりだな。
明日は朝から日テレはしごかよ。

ああ
No.2262208
>>2262191
アウェイなんて年に一度なのに爺さんでなければ駅からの距離とか気にならないだろ。通勤じゃないんだぞ

ああ
No.2262207
>>2262196
1番重要な部分が欠点で草

ああ
No.2262206
鳥栖に行く時は、いつも福岡でご飯食べます。

ああ
No.2262205
運転は疲れるけど、あっちこっちそっちに寄り道できる車が一番、Jリーグの日を楽しめる。

ああ
No.2262204
>>2262131
川崎サポだけど、スケールが違いすぎるからやめて。

前へ次へ
↩TOPに戻る