過去ログ倉庫

伝説の横浜FCサポ
No.2262203
>>2262200
今のままじゃ無理
降格一枠であれ

ああ
No.2262202
>>2262201
あと車組みもいるし
都心の通勤ラッシュとかに比べたら可愛いんやない?

ああ
No.2262201
>>2262186
確かに急いでる人とかにはあれやけど、コロナ広がる前はなってとかビアガーデンとか近くでしてたから意外とバラけてた

ああ
No.2262200
>>2262199
来季躍進できそうですか?

伝説の横浜FCサポ
No.2262199
試合の見やすさだけで言えば三ツ沢がピカイチ

ああ
No.2262198
>>2262196
除けないから一番ダメですね。

ああ
No.2262197
スタジアムと駅が、近いは近いでいろいろと問題もありますからね。
周りにお金が落とされないから地域の発展に繋がらないとか、スタジアムのゲート→駅改札→ホームまで列が繋がってしまい列に並べないとか過去話題になってましたね。

ああ
No.2262196
試合の見えにくさを除けば日産が1番快適

ああ
No.2262195
>>2262183
モロッコにアフリカ勢での初優勝をして欲しい!

ああ
No.2262194
遠い方がワクワクが止まらないしね

ああ
No.2262193
>>2262183
マニアにはたまらない対戦カードだな

ああ
No.2262192
一応カシマスタジアム駅というのがあってだな

ああ
No.2262191
>>2262189
どう考えても近い方がいい。

ああ
No.2262190
>>2262178
今はもう殆ど変わらないらしいよ。

ああ
No.2262189
>>2262187
結論=スタジアムが駅に近けりゃそれでいいってわけじゃないってことだな。
観客数見ればわかるだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る