過去ログ倉庫

ああ
No.2263361
ボランチ足りてないチームある?

ああ 
No.2263360
俺はリスペクト満々

ああ
No.2263359
>>2263346
ここの住人らも全くリスペクトないけどな

ああ
No.2263358
>>2263355 リベンジャーズはやってるでしょ

ああ
No.2263357
>>2263348
せげなマジレスせんでも…笑

ああ 
No.2263356
町野、相馬、権田は海外いくのかなー?
町野プレミアリーグでも活躍できそうだけど

ああ
No.2263355
>>2263341
もう既に解任されたんだよなぁ…

ああ
No.2263354
男性
>>2263348
このカテゴリーで勝ちがないってよっぽど悪い。
このレベルってちゃんと走ったり練習しただけで勝てる様になるレベルじゃない?
練習とか全然観て上げてなかったのかな?
戦術の前に上手くならないとなんにもならんよね。

ああ 
No.2263353
山下もずっと鳥栖にいたら代表選ばれたのに。

ああ
No.2263352
>>2263347
山下は東京に行った意味ないな

あはは 
No.2263351
レオザさんのサッカー歴ってどのくらいなんやろ?
プロではなくとも、アマチュアでもいいから10年以上はせめて選手としてプレーしていてほしいんだけど。

あん
No.2263350
>>2263343
そうなんだw
文句言ってって、素人丸出しやんw
プロだったらもう仕事は来ないだろう

ああ
No.2263349
>>2263345
営業活動

ああ
No.2263348
>>2263310
いきなり民意とかw
あなたの言う通り、感想はあてにならんから、実績出せって言ってるんだよ。サッカー選手として成功できなくても名監督になってる人は多いんだから、まずは実績出さないと。4部で1回も勝ててない監督に誰が大事な代表を任せるんだよ。チームが弱いのか知らんが、戦術でそれを補えてない時点で大したことない。

ああ◆Gv599Z9CwU
No.2263347
湘南山下はいい補強だな

前へ次へ
↩TOPに戻る