ああ 2022/12/12 12:53 Pixel No.2263354 男性 >>2263348 このカテゴリーで勝ちがないってよっぽど悪い。 このレベルってちゃんと走ったり練習しただけで勝てる様になるレベルじゃない? 練習とか全然観て上げてなかったのかな? 戦術の前に上手くならないとなんにもならんよね。
あはは■ 2022/12/12 12:51 GW01 No.2263351 レオザさんのサッカー歴ってどのくらいなんやろ? プロではなくとも、アマチュアでもいいから10年以上はせめて選手としてプレーしていてほしいんだけど。
ああ 2022/12/12 12:48 iOS16.1.1 No.2263348 >>2263310 いきなり民意とかw あなたの言う通り、感想はあてにならんから、実績出せって言ってるんだよ。サッカー選手として成功できなくても名監督になってる人は多いんだから、まずは実績出さないと。4部で1回も勝ててない監督に誰が大事な代表を任せるんだよ。チームが弱いのか知らんが、戦術でそれを補えてない時点で大したことない。