過去ログ倉庫

ああ
No.2263346
>>2263344 プロへのリスペクトないからな。

ああ 
No.2263345
なんでこの板は1日1回レオザの話になるノ?

ああ
No.2263344
レオザに粘着してる人も大概怖い

ああ 
No.2263343
>>2263341
文句言って辞任笑したぞ

ああ 
No.2263342
サッカーは心·技·体

あん
No.2263341
>>2263260
プロなら解任されとるで!
ええなぁ

ああ   
No.2263340
>>2263309
多分あんたの方が鋭いと思うよ!

ああ 
No.2263339
>>2263325
ソンフンミンの父親すげーな

ああ 
No.2263338
理論よりパッションだよ

ああ
No.2263337
>>2263309

理論だけな。
サッカー未経験者で、戦術だけ勉強してるから頭でっかちだわ。

ああ
No.2263336
焦っても何も変わらん

ああ
No.2263335
>>2263333
安倍はちょっと歳がな、、
一回移籍とかすれば良いのにとは思う
23なんならそろそろ焦る歳でしょ

ああ  
No.2263334
>>2263333
安倍は鹿島噛んでたなすまん

ああ  
No.2263333
>>2263325
そうなるとピピや安倍裕葵や福田師王は頑張って欲しいものだ

ああ
No.2263332
>>2263323
知らんかったわw

前へ次へ
↩TOPに戻る