過去ログ倉庫

ああ
No.2263301
>>2263295
じゃあWin-Winやん笑
どっちにとっても良い移籍だな

ああ
No.2263300
>>2263297
レオザも代表監督したらポイチぐらいの成績残すと思うけどなw

ああ
No.2263299
>>2263291
実力は代表で一度も試してないから正直代表ではよく分からん。もしかしたらめちゃくちゃ合ってたかもしれないし合わなかったかもしれない。
それよりも一国を率いる指導者が鈴木優磨の1人さえ手懐けられなかった方が気になる。
もしかしたらこういうケースがこの先も出てくるかもしれない。本当の実力を持った悪童が出てきた時もまた思考停止して排除するのかもしれない、と思うと日本もそこまでの国なんだと思ってしまう。

ああ
No.2263298
>>2263296
2枚目つかなかった感じか?おめでとう㊗️

ああ
No.2263297
>>2263260
レオザは偉そうに語る権利なし。
こんな成績のやつが、歴代最高勝率の森保監督に失礼だわ。

ああ 
No.2263296

ああ
No.2263295
>>2263294
金子も出て行きたかったんじゃない?

ああ
No.2263294
>>2263209
引き留めて無いからレンタル出して完全なんでしょ。

ああ
No.2263293
>>2263291
どっちも神
サコ、林大地とかより全然良い

ああ 
No.2263292
>>2263291
だれも上田と比べてねーよ

ああ
No.2263291
なんで鈴木の評価がこんなに上がってんだ?
純粋な実力評価でも上田のが上だと思うけど

ああ
No.2263290
ブラジル敗退しちゃったけど、あんな個性突き抜けてる破天荒なメンバーそれぞれしっかり手懐けて組織化してたらそりゃ強いよな。
日本人には永遠に到達出来ない芸当

ああ
No.2263289
>>2263284
誰でも思いつきそうな策だね

ああ
No.2263288
>>2263286
他サポながら今の鈴木は献身的だしアシスト、得点できて羨ましいぜ

ああ
No.2263287
昔、夢に鈴木優磨が出てきた。
渋谷で見かけたんだけど、私服が全部鹿島グッズだった。
その頃から俺の中では実は良い奴ってイメージ

前へ次へ
↩TOPに戻る