過去ログ倉庫

グラ 
No.2264827
>>2264604

名古屋と言えばスガキヤラーメン♪
世界の果てまでスガキヤラーメン♬

ユンカー、名古屋美味しいスガキヤあるで。

ああ
No.2264826
>>2264811
韓国人は座高は短かくて足の方が長そう

ああ  
No.2264825
>>2264819
なんか似たようなことやってたわ、、なつかしい

ああ
No.2264824
白い恋人クラブさんは
ニトリと契約結んでww

ああ
No.2264823
>>2264819
体育館の天井にバレーボール挟みしてたの思い出したわ

ああ
No.2264822
>>2264818
え?マジで?

ああ
No.2264821
>>2264819
何でそんなことするん?笑

ああ
No.2264820
>>2264812
その辺調べたらよくわかるよ。
シャーペンが採用されないのは便利不便とかいう理由じゃないから。

ああ
No.2264819
そういえば昔学校の天井に濡れたティッシュつけまくってたらくそ怒られたわ

ああ 
No.2264818
来シーズンから背番号99番まで選べるんやな

ああ
No.2264817
>>2264811
そりゃ胴長人間を見つけ出すためやろ

ああ
No.2264816
>>2264810
今思えばあんな道具一生使わないのに何で習ってたんだろう

ああ 
No.2264815
>>2264791
ブラジルを倒したクロアチアがアルゼンチンと対戦するからもっと激アツやで

ああ
No.2264814
鎌倉幕府は1192じゃないし、踏み絵もないし
大化の改新は名前変わるしおじさんついていけないよ

ああ
No.2264813
ロケットえんぴつ

前へ次へ
↩TOPに戻る