過去ログ倉庫

ああ
No.2264812
>>2264808
シャーペンは便利、鉛筆はめんどくさいので時代の流れでいつか変わってしまうかと

ああ
No.2264811
>>2264810
座高ってマジで何のために測るのかわからんかったわ

ああ
No.2264810
今の小学校ってアルコールランプ無くなったらしいな。座高測定も。ちな22歳

ああ 
No.2264809
小学生の時シャーペン使ったら没収されてた

ああ
No.2264808
>>2264806
何で変わると考えたのかよくわからん。

ああ 
No.2264807
>>2264804
アップルペンシル

ああ
No.2264806
>>2264805
もうシャーペンに変わったのかと

ああ
No.2264805
>>2264804
逆に何使うと考えてんの?

ああ
No.2264804
今の小学生も鉛筆つかうの?

ああ
No.2264803
>>2264802
ラーメン支出って何?

ああ
No.2264802
>>2264795
新潟はラーメン支出日本一やぞ

ああ
No.2264801
>>2264785
なにそれ?

東方不敗
No.2264800
>>2264797
そんなことがあったの?可哀想に、馬鹿にされても気にするなよ。応援してるよ😃

ああ
No.2264799
>>2264798
あーね、ビッグスワン行ったらぜひ食べてみたい

ああ 
No.2264798
>>2264795
長岡ラーメン

前へ次へ
↩TOPに戻る