過去ログ倉庫

ああ 
No.2264797
>>2264779
あなたが鉛筆作りの製造ラインに入って馬鹿にされた過去があることは理解できました。

ああ
No.2264796
テレビ、レコーダー、炊飯器、レンジ、電動アシスト自転車はパナソニック。勿論電池はパナソニックエボルタ。
でも、他クラブのスポンサーのもんもあるよ。リクシルとか。

ああ
No.2264795
>>2264794
新潟って何ラーメン?

ああ 
No.2264794
>>2264607
山形、広島、福島、新潟
たくさんあるわ

ああ
No.2264793
川崎華族、送別会やるん

ああ 
No.2264792
実家が京セラの太陽光パネル付けた時に画像アップしたらめっちゃイイネもらえた
それからいつも以上にスポンサー意識するようになったわ

ああ 
No.2264791
アルゼンチンvsブラジルなら起きて見たが

ああ  
No.2264790
>>2264769
コメのブランド(品種)

ああ
No.2264789
🇦🇷2−1🇭🇷
🇫🇷3−1🇲🇦

東方不敗
No.2264788
>>2264785
どうぞ。

レッズ?ふざけんな。粘着するのはやめて。
もう相手じゃない。

世界のワンチョペ、エールディーバ平山
変態の世界、梶山 拳銃を持っていないアスプリージャ、石川
ゾッラみーつ福西。
層が厚すぎて、名前を挙げるときりがない。
勘弁してくれ。

やっと土台が出来た。他のチームなんてどうでもいい。
今期の俺らの過程をどうか見守ってほしい

ああ
No.2264787
要約して書けばいいのに

ああ
No.2264786
>>2264779
長い。二文字で。

東京サポ 
No.2264785
つまらねぇ。首都大コピペくらいのもの持ってこい

ああ
No.2264784
>>2264770
いやそれはいくらなんでも無理がある

ああ
No.2264783
コピペはうざい

前へ次へ
↩TOPに戻る