過去ログ倉庫

ああ
No.2264767
>>2264754
スポンサーじゃないけどマリノスとなんかやってる

ああ
No.2264766
>>2264763
いるだろ
海外なんて胸スポンサーすぐ変わるしな

ああ
No.2264765
>>2264758
胸スポンサー?分からんな

東方不敗
No.2264764
鉛筆はレッズの三菱鉛筆!

ああ
No.2264763
ミランサポのミラニスタで愛車はフェラーリ、銀行はbpm、飛行機はエミレーツ、服はアディダス。

とかいうやつもいるんかな?

ああ
No.2264762
>>2264749
車乗れねえな

ああ
No.2264761
家は三栄建設設計

東方不敗
No.2264760
タクシーはレイソルの日立交通だし、エレベーターはフロンターレのFujitech、家はアントラーズの鹿島建設、ガス会社はFC東京の東邦ガスを意識して使ってる。

ああ
No.2264759
俺川崎サポ。
スマホ類もiPhoneで統一してて申し訳ないから、これから貯金してパソコンくらいは富岳買うつもり。

ああ 
No.2264758
>>2264755
胸スポンサーオンリーのみ回避でもOKです

ああ
No.2264757
>>2264753
バルミューダ

ああ
No.2264756
冷蔵庫とかエアコンは三菱がおすすめよ

ああ
No.2264755
>>2264749
他チームのスポンサーなんて把握してない

東京サポ 
No.2264754
SONYって大丈夫ですか?

ああ
No.2264753
>>2264750
レンジはパナソニック

前へ次へ
↩TOPに戻る