過去ログ倉庫

ああ 
No.2264752
ちなみに私は電化製品ほぼパナソニックでアウト

ああ
No.2264751
セレッソサポは
ヨドコウの物置一家に一個あるよな

ああ
No.2264750
冷蔵庫は日立

ああ 
No.2264749
この中で他チームのスポンサー製品ほぼ使わず生活してるよーって人挙手

ああ
No.2264748
>>2264744
大宮以外使えなくて草

あああ
No.2264747
>>2264745
某クラブは「おこしやす」かな?

東京サポ 
No.2264746
>>2264740
Chrome castで見る

ああ 
No.2264745
琉球公式の「めんそーれ!」いいな
ウチも新加入で「おいでやす」にしたらええのに

ああ
No.2264744
そもそもDAZNはdocomo

ああ
No.2264743
熊本サポ
「えがお」ってとこの商品買ったことなさそう

東京サポ 
No.2264742
ただ、東日本に住む我々はジェフ千葉を使う必要が出てくるのだ

ああ
No.2264741
>>2264740
なんでPCに限るんだよ

ああ
No.2264740
>>2264736
DAZN観るPCは富士通ですか😅?
それともAmazonFireTV😅?

ああ 
No.2264739
鹿島サポだけど
ヤフオク使ってる
理由は
指値のメルカリより
安く買えるから、

ああ
No.2264738
>>2264737本当か怪しいけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る