過去ログ倉庫

ああ 
No.2264737
三木谷にムカついて楽天全部解約したって書き込み以前見たことあるな

東京サポ 
No.2264736
>>2264723東京ガス電気使って車は三菱商事の輸入車乗って鉄道は京王。味の素のクックドゥをco-opで買った米と一緒に食べて三菱電機製のテレビでjリーグを見る。夜は西川の寝具で就寝。服はSHIPSで買えばいいし。意外といけるな

ああ
No.2264735
神戸サポなのにAmazon
使ってるやついる??
いねーよな

ああ
No.2264734
>>2264732
はい君今すぐ乗り換えるかサヨナラ。

ああ
No.2264733
>>2264724
そもそもルキアンにオファーしてたのかもわからん。スポーツ新聞に獲得目指すみたいだけど

ああ
No.2264732
>>2264685
ど、docomoユーザーです。

お、大宮さん頑張ってください…

ああ
No.2264731
>>2264728
裏に「非常に厳しい状況です」

ああ
No.2264730
>>2264729
完全に釣られてるやん

ああ
No.2264729
>>2264717
ホントそれな
残留争いするには的確な補強

ああ
No.2264728
F東の胸スポンサーには

大きく

コハロン〜小原爽〜

ああ
No.2264727
>>2264722
いや人気あるけど電気系等弱い。走行中TVバグったら勝手にフリーズしたら8見てたの10に変わったり。中々マツダ行っても直してくれない

ああ
No.2264726
>>2264708
いや外資だから

ああ 
No.2264725
>>2264721
久しぶり😎✋

ああ
No.2264724
>>2264720
ルキアン失敗でパトリック

首都青赤
No.2264723
>>2264697
ニューバランスでおしゃれ出来て、ENEOSでガソリン補充出来てきらぼし銀行、みずほ銀行からお金の管理できて、東京ガスでガスのチェック出来てセブンイレブンとすき家で美味しいものを食べれるから悲惨な生活にはならないと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る