過去ログ倉庫

ああ
No.2266606
>>2266602
勘違い京都サポ

ああ
No.2266605
>>2266597
売り上けなんか車に勝てるわけないやろ。いかに黒字出すかだよ。今の自動車新車売れないから黒字でない

ああ
No.2266604
>>2266588
金持ち企業ってどういう会社か分かってるのか?
株主への還元が悪いって事だぞ
株主に払わないのに多額のスポンサー料出すかよ

ああ
No.2266603
>>2266600
自分の会社だけど?

ああ
No.2266602
京都に嫉妬してる奴ら完全敗北やな

ああ 
No.2266601
>>2266598
ソニーって保険会社だろ?

ああ
No.2266600
男性
>>2266582
自分の会社で勝負してよ。

ああ
No.2266599
>>2266588
任天堂は凄くてもお前らは凄くない

ああ
No.2266598
>>2266588
おっとソニーの文字見当たらないが。京都のロームもすごいなあ。

ああ
No.2266597
>>2266593
トップ100に入れるといいね

ああ 
No.2266596
俺ピカチュウ好き!

ああ
No.2266595
ソニーってJチームに参入しないの?

ああ
No.2266594
>>2266590
帰りなさい

ああ
No.2266593
>>2266585
それでも黒字収入アップしてるらしい今年も過去最高また出たみたい

ああ
No.2266592
>>2266590
ソニー(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る