過去ログ倉庫

ああ
No.2268055
浦和芸能人のサポ多すぎ!ふざけんなよ

ああ
No.2268054
浦和アンチはだいぶしつこい

ああ
No.2268053
飛田給読めないヤツいるべ。

ああ
No.2268052
16.1.2一人二役やってる思うくらいお互い必死だなw

ああ
No.2268051
>>2268048
普通に正論w

ああ
No.2268050
浦和サポ前は名古屋サポと喧嘩してなかった?

ああ 
No.2268049
飛田給って特急止まる?

ああ
No.2268048
>>2268007
遥か昔。駒場での浦和v東京。
中盤で浦和のパスミスを拾った東京。そのパスをミスして浦和へ。そしてそれをパスミス…
その時の東京からのコール

太鼓ドンドンドン「どっちもヘタクソ!」

ああ
No.2268047
やっぱ浦和嫌いだわ
このレスとか見ててもまともじゃない奴の数が多すぎる

ああ 
No.2268046
>>2268044垂れ幕の文言打つだけで出てくるぞ

ああ
No.2268045
>>2268043
清水ホームで運営は清水だから

ああ
No.2268044
>>2268021
どっから探し出してきたんだよwww

ああ
No.2268043
>>2268038
浦和の話だけど?有耶無耶にするなよ

ああ
No.2268042
くたばれ読売が良くて東京東京クソったれが悪いとは

ああ 
No.2268041
>>2268034
嫌がらせってした奴はすぐ忘れるけどされた方は一生覚えてるんですよね。


前へ次へ
↩TOPに戻る