過去ログ倉庫

ああ
No.2268025
>>2268021
F東だけじゃないよ、全チームにそれやってる

ああ
No.2268024
浦和はマジであの拡声器ピロピロ応援やめてくれ
不快すぎる

ああ
No.2268023
湘南サポだけど2番目に応援してるのは浦和

ああ 
No.2268022
>>2268015
違う。そうじゃない

ああ 
No.2268021
>>2268011はい

ああ
No.2268020
ユルネバはキツイな
聞いてられん

ああ
No.2268019
>>2268017
そこに浦和入れるなよ

ああ
No.2268018
>>2268016
俺は名古屋サポだけどレッズが第二の推しチームだぜ

ああ
No.2268017
気分悪くなるから韓国とかレオザとか浦和の話題やめようや

ああ
No.2268016
>>2268008
俺浦和サポだけど京都は縁がある選手スタッフ多いから応援してるよ!

ああ 
No.2268015
>>2267989
美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈

ああ 
No.2268014
>>2268012

ああ
No.2268013
>>2268009
でも今は中国バブルが弾けたから前みたいな外国人いないしレベル落ちたよ

ああ
No.2268012
>>2268007
浦和サポは全チームにいってるよ

ああ
No.2268011
>>2268007
ソースは?それを浦和サポが言ったソースは?

前へ次へ
↩TOPに戻る