過去ログ倉庫

ああ
No.2268010
遥々アウェイに行くのは行儀の悪いコアサポが多いから他クラブには印象悪いわな

ああ
No.2268009
ACLは中国チームの補強規制が無ければもっと盛り上がるのに

ああ
No.2268008
俺サンガサポやけどACL浦和応援してるよ😁
浦和も大好きなチームやしな

ああ 
No.2268007
>>2268005
レッズサポ「東京はタイトル取れない」「うなだれる飛田級」「ユルネバはお経」


お前らがリスペクトを語るな

ああ
No.2268006
これって浦和アンチvs浦和アンチなんじゃないかって思うぐらいネタに見える

ああ
No.2268005
>>2268001
勿論。その通りだよ

ああ
No.2268004
>>2267979
これが真理

ああ
No.2268003
>>2267999
アジアCL3度目の優勝目前にして浦和アンチが盛り上がってる

ああ 
No.2268002
>>2267996
声出し禁止期間にあれだけ出してチャントまで歌って一部と言われてもですねぇ、、

ああ 
No.2268001
>>2267990
その理論でいくと
マリノス、甲府、広島にもリスペクトをって事になる

ああ
No.2268000
>>2267995みっともな

ああ
No.2267999
騒がしいな。何かあったの?

ああ
No.2267998
浦和サポの過激な行動を熱い!とか言っちゃうやつがいるから直らないんだろうな

ああ
No.2267997
>>2267995
アル・ヒラルいない時に鹿島優勝したの思い出したw

ああ
No.2267996
>>2267992
例えば9割9分9厘まともでも残りの1厘がやらかしたら
やばいサポ認定されるレッズが他サポながら可哀想…

前へ次へ
↩TOPに戻る