過去ログ倉庫

ああ
No.2267980
浦和の規模までいくとアンチがアンチを産んでるよね

ああ
No.2267979
>>2267973
浦和っていうチームは別に普通だと思う
みんなが嫌いなのはサポーター

ああ
No.2267978
自分が正義の気分になれて気持ちよかったのが忘れられないのよ

ああ
No.2267977
まぁ今の浦和アンチは浦和が素行不良であることを願ってるけどな

ああ
No.2267976
>>2267973
1部のサポーターやって。

ああ
No.2267975
>>2267972
すく敵作る書き込みするからだろうな。アンチ付くには理由がある

ああ 
No.2267974
>>2267973素行不良だから

ああ
No.2267973
>>2267972
「強いチームにアンチがつくイメージ」
だからマリノスや川崎なんだろ
浦和は弱いのにアンチ多いのなんで?って言ってる

ああ 
No.2267972
>>2267963
逆になんでマリノスや川崎にアンチつくんだよ

ああ
No.2267971
>>2267968
浦和はサポーターの素行があまりにも悪すぎる
弱いけど改善ない限りずっと嫌われるだろうね
イメージの払拭も難しいだろう

ああ
No.2267970
>>2267968
強い弱い関係ないと思う

ああ
No.2267969
>>2267963
いろんな意味で声でけえからだろ

ああ    
No.2267968
>>2267964
>>2267965
>>2267966

サポが理由ね、強いチームにアンチがつくイメージだから気になった。理解した。

ああ
No.2267967
>>2267957
あんたでもいいよ

ああ
No.2267966
>>2267963
何もしてないのに、試合に負けたら、クッソ煽られるからいやだわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る