過去ログ倉庫

ああ
No.2268562
>>2268558
J1で出身選手がいなかったのは札幌・神戸・京都くらいか?意外と満遍なくいたのね。

ああ
No.2268561
皆さん、おやすみなさい。
良い夢を。
オーケーシューティングスター。

ああ
No.2268560
>>2268552 夏にいなくなったばかりじゃん。金払って戻すのは無駄

ああ
No.2268559
>>2268558
札幌 森保と横内はウチの監督が育てた

ああ
No.2268558
>>2268548
各サポの感想こんな感じか?
横M 大然よくやった岩田も呼べや
川崎 ほぼウチだろ鬼木さんに監督やらせろや
広島 森保浅野よくやった
鹿島 上田柴崎を使えや優磨も呼べや
C大 南野は悪くないぞ瀬古も呼べや
F東 ブラボー
柏  酒井中山伊東はウチが育てた
名古 相馬はウチが育てた(吉田の認識は薄め)
浦和 遠藤酒井はウチが育てた
札幌 小野伸二を緊急招集しても良かったのよ
鳥栖 鎌田中心の戦術にせえよ
湘南 遠藤山根町野はウチが育てた
神戸 大迫呼べ武藤呼べイニエスタ呼べ
福岡 冨安はウチが育てた
G大 堂安はウチが育てた
京都 遠藤山根はウチの監督が育てた
清水 権田はウチが育てた
磐田 伊藤はウチが育てた
仙台 シュミット板倉はウチが育てた
甲府 伊東はウチが育てた
水戸 大然はウチが育てた
松本 大然はウチが育てた
北九 町野はウチが育てた

ああ
No.2268557
>>2268551
ただ本大会思い出すと大迫にダイゼンや浅野のハイプレスできると思えん、。

ああ
No.2268556
権田来年結局どうなるん?

ああ 
No.2268555
>>2268554
ポルトガルに呼んだ監督が来て即クビになったり3バックに戦術変更したり色々あったらしい

ああ
No.2268554
>>2268552
早すぎるて

ああ    
No.2268553
結果から見ても森保続投でも文句は言えんわな

前へ次へ
↩TOPに戻る