過去ログ倉庫

ああ
No.2270082
来年こそ湘南は上位行きそうだな

銀河系神戸
No.2270081
偉大なクラブにアンチは付きもの。認めたくない他サポは知らず知らずのうちにアンチと言われる行動してしまうもんさ。近年のうちもアンチが増えてきている

ああ
No.2270080
>>2270053
京都でも一応この選手にオファーは出せるからな
来るかはわかんないけど

ああ
No.2270079
町野契約更新

ああ
No.2270078
>>2270075
同感。J1ではいつも残留争いしてるイメージ。

ああ◆Gv599Z9CwU
No.2270077
>>2270053
なんか地味なメンツ

ああ
No.2270076
>>2270072
川崎やマリノスが不甲斐ないから浦和は英雄
Jリーグなめられるからね

ああ
No.2270075
>>2270053
金があるなら選手より監督にかけた方がいいんじゃない?
過去の成績的にキジェじゃ上位無理でしょ。

ああ
No.2270074
>>2270069
ボランチの4番手だよ
試合に出てもカード貰うだけ

ああ
No.2270073
>>2270053
誰?

ああ
No.2270072
>>2270070
ACLは決勝いくしな、すごいACLに力いれてるイメージ

ああ
No.2270071
>>2270051
川崎のことが気になって仕方ないパッチみたいなもんか。

ああ
No.2270070
>>2270061
だってビッグクラブじゃん
パリやACミランやドルトムントと試合してんだよ
ユンカーが来る時もビッグクラブって言ってたし
すごいんだよ浦和は 知らんけど

ああ    
No.2270069
扇原って今何してるんや

ああ
No.2270068
>>2270053
水沼と宇佐美はもう動かんだろ
稲垣と扇原はあるかもな

前へ次へ
↩TOPに戻る