過去ログ倉庫

ああ
No.2270067
>>2270066
嫌いチームだから話題なってる

ああ
No.2270066
>>2270061
嫌いじゃなくて好きだからいじわるしてるんだと思う。
嫌いなチームだったら話題にしないから。

ああ
No.2270065
>>2270061
嫌いな人が多いからじゃない?

ああ
No.2270064
>>2270053
ん?
オファー情報が漏れてる話なの?
情報統制が厳重って話なの?

ああ
No.2270063
>>2270061
世界的に偉大なクラブはそういうもん

ああ
No.2270062
>>2270053
扇原買い取ってくれるの?
移籍金がっぽりよろしく^ ^

ああ 
No.2270061
素朴な疑問。
なんでみんなそんな浦和を話題にするの?
嫌いなら、触れなきゃ良くない?
それでも触れるのはなぜ?

ああ
No.2270060
>>2270058
推定50歳と15歳の討論

ああ
No.2270059
>>2270044
アジジ試合出るとは思わなかった。前日見た時松葉杖だったのに。

ああ
No.2270058
スゲーな生えてなさそうな子までここに来てるのだな。サッカーなんてもう七割おっさんの情熱のみで成り立ってると思ったよ。

ああ
No.2270057
>>2270055
川崎だと思ってた

ああ
No.2270056
>>2270024
でもそれやっちゃうと来季以降チームは地獄じゃね?
選手は知ったこっちゃないだろうけど

ああ
No.2270055
江坂はやっぱり韓国か
もったいないな

ああ
No.2270054
>>2270052
知らないよ!でも副業で稼げるのは知ってるよ

ああ
No.2270053
某関係者
稲垣
水沼
扇原
宇佐美
この4人には少なくともオファーを出しています。
京セラ、任天堂からの補強費で今年すごい額出てます。なので去年に比べて報道がかなり厳重になっております。みなさん今年のサンガの補強に期待してくださいね!!

(上記以外の選手にもオファー出してます)

前へ次へ
↩TOPに戻る