過去ログ倉庫

ああ   
No.2270007
興梠って優勝へのラストピースなん?浦和サポが言ってるけど

ああ
No.2270006
>>2270005
磐田は選手がしょぼいから抜かれてないだけ
真似したらクラブ消滅するぞ

ああ 
No.2270005
選手抜かれたくないなら磐田の真似すればええやん?

ああ
No.2270004
今年の磐田は特殊事情もあるからなぁ。他チームも積極的なオファーをおこないづらい状況ではあるかな‥‥

ああ
No.2270003
全員アンチだろ

ああ 
No.2270002
リョータの話は他所でやってちょ

ああ
No.2270001
>>2269999
フロサポ吠えすぎ

ああ
No.2269999
>>2269997
日本語読めない?川崎アンチがって書いてあるよ?
誰も全員が全員なんて言ってない

ああ
No.2269998
紳士協定とかでは無くて残さないと行けないからその分待遇良くしてるだけよ

ああ
No.2269997
>>2269990
全員が全員川崎アンチだと思ってるん?

ああ 
No.2269996
磐田強いね
紳士協定的なもので今のメンバー全員残せるだろうから。

ああ
No.2269995
>>2269992
絶対フロサポでわろた

ああ
No.2269994
>>2269989
欲しがりそうなチームどこだろう?

ああ
No.2269993
>>2269990
「他サポから見ても」って書き足しててわろた

ああ
No.2269992
>>2269991
他サポだから。え、そんなことも分からない感じ?笑
ごめんじゃん笑

前へ次へ
↩TOPに戻る