過去ログ倉庫

ああ
No.2269991
>>2269990
何で書き換えたん?

ああ
No.2269990
他サポから見ても川崎アンチヤバすぎやろ。
流石に宮城くん可哀想すぎる

ああ
No.2269989
>>2269984
鈴木雄斗はJ1クラブからオファーあったろうけど残留したな

ああ
No.2269988
>>2269978
夏場にAT10分とか言われたら俺なら泣く

ああ
No.2269987
>>2269973
その思考だと五人以外全て移籍になってしまうが。

チェンバリン
No.2269986
>>2269952
それはハズレとは言えないなぁ。
当たりに気付かず何処かに行ってしまった宝くじみたいなもの。

ああ
No.2269985
>>2269984伝説の横浜FCサポって人まだ来れなくなっちゃう

新貝    
No.2269984
磐田はまだこの板で発言してもおk?
年末まではJ 1てくくりで良いよね?

あいうえあ 
No.2269983
>>2269972

エジウソンは古すぎだろw
今じゃ考えられないけど、現役ブラジル代表だったんだよな。

ああ
No.2269982
>>2269975

リョータじゃね?
湘北の

ああ  
No.2269981
>>2269978
今年もそんなもんだった
川崎、神戸とか特に長かった印象

ああ
No.2269980
>>2269978
鹿島が勝ってると表示ロスタイムより数分はロスタイムが延びるかも。
マジでテレビ中継は2時間じゃ収まらなくなりそう。

ああ
No.2269979
>>2269978

そうなったら結構波乱起きそうだな

アー
No.2269978
W杯の影響で、来年JリーグはAT時間が伸びるだろな
5〜10分ぐらいになる気がする

ああ
No.2269977
>>2269973
ユンカーは出演料が高い!知らんけど

前へ次へ
↩TOPに戻る