過去ログ倉庫

ああ
No.2271913
>>2271907
優越感持っている人いるか?むしろ、買ってない人の妬みを感じるんだが、、

ああ
No.2271912
酔った勢いで夜の遊びで数十万払っちゃう時も多々あるからたかが何百円の情報買う買わないなんて考えないよ。
全部経費だけど

ああ
No.2271911
ノート購入してイライラしたのでその日のうちに競馬で取り返してやった。

伝説の横浜FCサポ
No.2271910
>>2271879
前嶋がまだいてくれるじゃないか
来てくれるの楽しみにしてるで

ああ
No.2271909
先取りして有益なことがあれば良いけど
ただの暇つぶしでしょ?
※暇つぶしを否定しているわけではない

ああ 
No.2271908
J1グランプリ

ああ
No.2271907
流石に移籍情報如きで優越感に浸ってるのは痛いよ
それを購読して楽しんでるのは個人の好きだけど
サッカーの移籍話というエンタメの一部分を知ってるかどうかで優劣みたいなのがあるみたいな考えをしてる人はちょっと勘違いが過ぎるよ

ああ
No.2271906
>>2271905
見てないけど、多分M1の話じゃない?

ああ
No.2271905
>>2271902
は?

ああ
No.2271904
>>2271903
うん、価値観と経済的余裕の問題だから答えは出ないよ。この話題は、完全に不毛です。

ああ
No.2271903
直ぐにわかることを金払って先取りしたいの?

ああ 
No.2271902
まだ敗者復活おもんない

ああ
No.2271901
>>2271900
俺はレオナノート買ったけど、これを買う買わないが情弱かどうかとは全く関係ないと思うけどな。

ああ
No.2271900
>>2271884
本当それ

ああ
No.2271899
レオナノートに金払うなんて個人の価値観なんだからええやん

前へ次へ
↩TOPに戻る