過去ログ倉庫

ああ 
No.2271898
俺も稼ぎたい🤤

ああ  
No.2271897
>>2271881
価値は人それぞれだからね。
ブ◯◯クなキャバ嬢を指名料払って指名し続ける人もいる訳で。

ああ 
No.2271896
ほんとそれな

ああ  
No.2271895
>>2271891
進次郎みたいでかわいい

ああ
No.2271894
>>2271890
あなたはそれで良いんじゃない?
お気持ち表明はしなくて、オッケーよ👌

ああ
No.2271893
>>2271890
たぶんレオナノート買う余裕ある人はアマプラとかネトフリとか入ってると思うよ。

ああ  
No.2271892
>>2271885
ワタクシ的に
上→柏、湘南、鳥栖
下→神戸(そもそも加入0)、福岡、新潟

ああ 
No.2271891
まあ俺が払う数百円はみんなが払う数百円と同じ価値

ああ
No.2271890
>>2271887
それ買うなら普通に報知や地元紙をのんびり待ってアマプラで映画観た方がずっとマシ

ああ
No.2271889
>>2271881
無いと思えば買わなきゃいいし、あると思えば買えばいい。
買ってる人が悪く言われるいわれはないし、情報の価値を理解できない人とは分かり合えない。

でも、他人の商売を妨害する行為だけは、気をつけた方がいいよ。

ああ
No.2271888
買う買わないは自由やで

ああ
No.2271887
>>2271873
サッカーダイジェスト数百円で買うならレオナノート買った方がいい気がする。

ああ  
No.2271886
>>2271881
金払う価値は金払う方が決めるから、そんな心配しなくても大丈夫だよ。

ああ
No.2271885
ストーブリーグ
現時点の順位を上3つと下3つだけ教えてください

ああ
No.2271884
情弱は取り残されていく時代よ

前へ次へ
↩TOPに戻る