過去ログ倉庫

ああ
No.2271883
レオナノートっていくらだっけ?
数百円とかだよね

ああ 
No.2271882
>>2271881
それは人それぞれ
だからこの話は終わり
オーケーシューティングスター?

ああ
No.2271881
それに金払う価値あんのかな

ああ    
No.2271880
>>2271873
たかだか数百円払えばそれなりに確度の情報を早く得られるんだから、需要もしっかりあってのビジネスでしょ。

それをタダでクレクレしてる人って数百円も無いんか?

福岡
No.2271879
>>2271878
志知くん🥲

伝説の横浜FCサポ
No.2271878
去っていった選手をまた見れるの楽しみ

ああ
No.2271877
>>2271873
知識や情報は買って仕入れる時代ですよ

ああ
No.2271876
今日Jリーグあったらかなりの人が東海道新幹線の影響受けてたな

ああ
No.2271875
俺もオレノート暴露しよっかな

ああ
No.2271874
>>2271867
悦に浸ってるのは自分という壮大なブーメラン、、、

ああ  
No.2271873
レオナノートねぇ…
あの商法は個人的には好かんし、養分にはなりたくないから買わないかなぁ

ああ
No.2271872
>>2271864
買ってあげようか?安いし

ああ
No.2271871
>>2271864
買えないからってそんなにイラつかないで…。

ああ 
No.2271870
>>2271869
鳥栖です!!!!!!

福岡
No.2271869
今一番アツいストーブリーグを過ごしているのはどちらですか?
うちは、かなり冷え切ってますが、、

前へ次へ
↩TOPに戻る